SSブログ

歓迎!こたろう様 [ミニチュア]

先日、ぽんこさんからプレゼントが届いたの~
びっくり~!うれしい~!

素敵なカードと、なまけたろうさんのお子様のこたろうくんです!
可愛い~♪さわるとすべすべして癒されるんですよ~

にゃんことわんこも歓迎しています!

「まぁ座ってくれ、遠い所よく来たね~!ケーキ食べるかい?」byにゃんこ

「フルーツもあるよ、どんどん食べて!」byわんこ  仲間が増えて良かったね~!

ぽんこさん、素敵なメッセージとプレゼントありがとう~本当に嬉しかったです
みんなで仲良く大事にしますね~


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 10

HAL

到着早々、主のような貫禄だ!(笑)
by HAL (2006-04-30 18:12) 

ぽんこ

hikohikoさん、こんばんわー。
きゃー喜んでるよ~☆
こたろうくんすごい待遇を受けているね。ぽんこ家では袋の中だったのに…^^
ケーキもフルーツもあってよかったね。
みんなと仲良くするんだよ♪
by ぽんこ (2006-04-30 22:14) 

しまパパ

こんばんは!
こたろうくんスゴイ歓迎ぶりですね!
おいしそうなケーキにフルーツ!
ボクもおじゃましたいです!
by しまパパ (2006-04-30 22:17) 

maomao_pong

うっわ~
ケーキが出てるっ!
ちょうどいいサイズ?
こたろうくん、ちょっとチョコレートみたいで・・・
美味しそう!!(笑)
by maomao_pong (2006-05-01 01:02) 

hikohiko

HAL様♪
うふふ・・・みんな、とっても喜んでるのよ~

ぽんこ様♪
ホントにありがとうございました!
昨日から宴会は続いて、皆仲良くなったみたいですよ~!
大事にしますね♪

しまじろう様♪
にゃんこもわんこも仲間が増えてとっても喜んでいます(^^
ちょっと狭いけど、しまじろうさんも入ります?(笑

maomao_pong様♪
可愛くてチョコみたいかも・・・
あっ!大丈夫・大丈夫!こたろうくん食べないよ~(^^
皆で仲良く大事にするね~♪
by hikohiko (2006-05-01 10:55) 

steel

ミニミニなんですよね。
ピカピカ十円玉がこっそり出演しているところがいいですね。
by steel (2006-05-02 17:54) 

hikohiko

iron様♪
nice&コメントありがとうございます!
10円玉気づいて頂けました?(^^
小さなネコチャンは小石にペイントしてある物なんですよ~
by hikohiko (2006-05-02 21:20) 

maomao_pong

おおっ!
早速のお返事??ありがとうございまーす!

あ~そうですかぁ!そうだよね~。
私はまだ経験がないので分かりませんが、
(というかもう間に合わないかも・・・)
それは嬉しい!

釣りたてのイカ!美味しそう!!!

そして、魚?!ですか!そりゃまたびっくり。(笑)

メッセージありがとうございました。
また、にゃん太郎くん記事もアップしてくださーい。
楽しみにしてます。
by maomao_pong (2006-05-03 00:46) 

ecco

やっぱりここにも10円玉が登場するんだね(笑)
by ecco (2006-05-03 09:48) 

hikohiko

maomao_pong様♪
ごめんね~ 勝手にお返事にしちゃって~

今度、にゃん太郎を主役でアップしちゃいますか~
でもほとんど寝てるよ・・・(笑)

ecco様♪
そうなんです・・でも時々忘れて撮り直しする事も(^^)
nice&コメントありがとうございます♪
by hikohiko (2006-05-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。