SSブログ

ミニチュア・ピザ [ミニチュア]

本日はピザでーす♪

サラミ・ピーマン・マッシュルーム・オニオンを
トッピングしてみました(^-^)

LサイズとMサイズを作ってみましたよ~
あなたはどっち?

ビールとご一緒にどうぞ~









ところで、最近のにゃん太郎でーす♪

暑いので少しでも涼しい所を探して寝て~






元気に遊んでまーす






青空の下、何を想っているのか・・


nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 23

コメントの受付は締め切りました

ぎゃははっ、今度は、ビザだぁ^^ すげぇ~~←息子のパクリ(笑) 本当にすごいの一言です^^; 美味しそう~、ピザと枝豆で、くい~っと生ビール!! いいっすねぇ~^^ もちろん、Lサイズに決まっています!!!
ネコのにゃん太郎もかわいい~^^ 知り合いのネコも「にゃん太郎」って名前なんだよ。
by (2006-08-16 16:33) 

歩林

きたー!ピザ!激しく反応してます!
すごいなあ。なんでも出来ちゃうんですねえ
おいしそう!
by 歩林 (2006-08-16 19:41) 

魔女子

ピザ~~(^0^)
ビールとあいそうですね!!
熱々のとろとろ~v 台がパリッと焼けて香ばしい香りがただよってきそう♪
青空を見上げるにゃん太郎くんの写真、ステキ!!
by 魔女子 (2006-08-16 19:42) 

はなちゃん

夏といえばビールに枝豆ですね~。 楽しい~~ ビールは既製品でしょ?
ピザいいですね 生地の感じと焼き色もリアルです! なんか食べたくなって
きました。  にゃん太郎 デカっ!!(笑)
by はなちゃん (2006-08-16 20:57) 

彩ね。

こんばんわ。
わ~い、ピザ美味しそうです~♪
夏にはたまらないメニューですね^^
by 彩ね。 (2006-08-16 21:25) 

むっち

私もLサイズピザにチャレンジしたいです。(笑)
夏のピザもおいしいですよね。
ビールに枝豆も最高にイイですね!

にゃん太郎くん、かわいいですね~。
by むっち (2006-08-16 21:29) 

hikohiko

wansakun様♪
今回はスイーツじゃ無いものに挑戦してみました~
やっぱ、Lサイズですよね~♪
我家のにゃん太郎、野良ちゃん時代からの名前なんですよ(^^
by hikohiko (2006-08-16 21:42) 

hikohiko

歩林様♪
歩林さんの旅行の記事を見て美味しそう~って・・・ね♪
ガンバッテ作ってみました~
by hikohiko (2006-08-16 21:46) 

hikohiko

魔女子様♪
たまには、ピザもいいかな~なんてね♪
にゃん太郎、ステキなんて言われて照れてるかもね~(^-^)
by hikohiko (2006-08-16 21:49) 

hikohiko

はなちゃん様♪
ビールもレジンを使って作ってみました~
もちろんグラスは既製品だよ♪
にゃん太郎、本当にでかいのよ!(只今6キロです)重っ・・・
by hikohiko (2006-08-16 21:54) 

hikohiko

彩ね。さん様♪
夏らしいシリーズでーす♪
美味しそう~と言って頂けてうれしー(^-^)
by hikohiko (2006-08-16 21:59) 

hikohiko

むっち様♪
だよね~!やっぱLサイズにしたいよね~(^^
太っちょのにゃん太郎、我家の癒し系なのよー♪
by hikohiko (2006-08-16 22:05) 

ぽんこ

ピザだぁ~。焼き色がいい感じ♪
サラミもマッシュルームもピーマンも細か~い。
大小両方くださーい。
にゃんたろうちゃんすごく下から写しているのね(^_^)
by ぽんこ (2006-08-17 13:08) 

hikohiko

ぽんこ様♪
焼き色って大事だよね~色塗りには苦労しました~(^^
にゃんたろう、これを撮る時に台の上に乗ってもらって
私は、寝るような姿勢で・・・
私の格好、とても他の人には見せられません(^^;
by hikohiko (2006-08-17 23:41) 

とも

サラミピザ大好き!!ヨダレが・・・
香ばしい良い匂いが漂ってきました~~~~
ビールの泡の感じがスゴイ・・・どうやってるんだろう??不思議~

にゃん太郎君の最後の写真アングル最高っ!!
空のブルーとマッチしてポスカみたい。。
by とも (2006-08-18 01:18) 

maomao_pong

あ!あ!あ!!!!!
にゃん太郎くーーーんっ!

いや、その前に。ビールが美味しいそう・・・
いや、ピザでしたね。今回のメインは。(笑)

あ!もしやにゃん太郎くん、ちゅーだーすと遊んでるの??
by maomao_pong (2006-08-18 02:58) 

hikohiko

とも様♪
ピザ作り大変でした~
にゃん太郎、ホントは太っちょだけど隠せた?(^-^)

maomao_pong様♪
きゃ~!気づいてくれたー?
maomaoさんにもらったチューダースだよ♪
大事にして時々遊ばせてるのよ~(^-^)
「ありがとう」byにゃん太郎
by hikohiko (2006-08-18 11:49) 

わおー!ピザ!
こんがり感がおいしそうですねぇ!
にゃん太郎くんも、間違って食べちゃいそう?
by (2006-08-18 12:50) 

hikohiko

せいちん様♪
やっぱり、ピザはこんがりがいいですよね~(^^
にゃん太郎が食べる・・きゃはは(笑
時々ミニを作っていると、遊んで欲しくて
邪魔しにくるんですよ~
by hikohiko (2006-08-18 23:06) 

ecco

わ~!
こんがり焼けて美味しそうなピザです!
サラミが多くのってるところを取ろうとする私はいやしいかしら・・・(笑)

にゃん太郎くん。
青空の下の写真はいいですね~
大志を抱いてる感じです!(笑)
by ecco (2006-08-20 08:22) 

hikohiko

ecco様♪
私もサラミが多い所を食べたいです・・・(^^
大志を・・・さすがはeccoさんステキなコメントですね♪
by hikohiko (2006-08-21 08:49) 

hikohiko

HAL様♪
nice&ご訪問ありがとうございます
by hikohiko (2006-08-21 08:50) 

ルッコラ

こ、これは素敵なメニュー!!
急にビールが飲みたくなってきちゃいましたよ…(笑)
ピザもスゴイのですが、枝豆もちょっと、作り物とは思えません!!
匠の技です~~!!!!

見上げるにゃん太郎ちゃん、カッコイイわぁ…。*^^*(ぽっ)
by ルッコラ (2006-08-26 19:06) 

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。