SSブログ

ドールハウス和菓子屋さん [ドールハウス]

こちらの和菓子屋さんも近所にあるお店をイメージして作りました



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

歩林

はじめまして!
すっごーい!これ全部手作りなんですか?
すばらしいですね。楽しませていただきました!
by 歩林 (2006-02-11 15:19) 

hikohiko

歩林さんnice&コメントありがとうございます!
何とか苦しみながらも手作りなんです・・・
ベニヤ板をギーコギーコ切ったり
結構苦手な作業も多い(汗)
でも頑張って作ってもホコリが・・・置き場所が・・・
と言う訳で最近は小物を作っています
今度はミニチュアをUPしますのでまた見に来てくださいね!
by hikohiko (2006-02-11 16:00) 

みき

今回もとっても可愛らしいドールハウスですねw
陳列されている和菓子がとっても美味しそう(笑)
細かい部分まで精巧に作られていてただただ感動するばかりです!

ミニチュア、楽しみにしてますね♪
by みき (2006-02-11 16:42) 

hikohiko

みきさんnice&コメントありがとうございます
美味しそうなんて・・・ほめ言葉を頂きうれしい限りです。
以前ケーキを作ったら家族に美味しそうじゃない・・・
と言われた事が・・・・だって~粘土だし(笑)

また頑張らせていただきます!
by hikohiko (2006-02-12 09:40) 

Ayako Otomo

すごい!すごい!
この作品すごく好きです〜^^
おいしそうだし、細か〜い!のし紙、紙袋、急須、まねき猫?
あずきの入った大福!
かわいい〜!!
by Ayako Otomo (2006-02-13 23:33) 

hikohiko

ランタナさんまたまた見て頂き感謝!
やっぱり甘いもの好きなのが作品ににじみ出てるかも?
友人には食べ物屋さんばっかりだね~なんて言われてます・・・(笑)
by hikohiko (2006-02-14 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。