SSブログ

ドールハウスお寿司屋さん [ドールハウス]

こちらのドールハウスは以前に作ったものです
まずは外観(ちょっと屋根をずらして撮影してしまいました(^▽^;)

そしてお寿司屋さんの中へ

最後は上から見たところです


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

nyaon

すっごくかわいいですね~。
私は特にお花屋さんが気にいりました。
と~ってもきれいです。
こんなにちっちゃなものを作るなんて器用ですね~。
また次の作品が楽しみです。
猫ちゃんは手をだしたりしませんか?
おすしが危ない・・・。
by nyaon (2006-02-08 14:14) 

hikohiko

にゃおんさんnice&コメントありがとうございます!
お花屋さん気にいってくださってと~ってもうれしいです。
家の猫ちゃん結構いたずら好きでなんです。
和室の障子を作製中にボロボロにされてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しょうがないからもう1度作り直す羽目に(≧◯≦)え~ん
またねらってる!あの目!気をつけよっ
by hikohiko (2006-02-08 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。